ブログ | ナノ



タダ働き

2013/08/03 00:19


じゃない。
インターンシップがやっと昨日、終わりました。
これで今日からゴロゴロできます!ヒャッハーー!


って、喜んでいる場合じゃぬえ。


私はとある印刷会社にて二週間、インターンシップでお世話になりました。
普段使いたくても使えないソフトをたくさん触らせてもらったり、それらを駆使してホームページを作成したりと、有意義な二週間でした。


んで、本題。
自由に作っていいと言われた私が作るホームページなんて、決まってます。

もちろん『水くれ当番』。

そして、私はうっかりいつもの調子で、PC版『水くれ当番』を作り、こちらのページを一部リンクさせてしまったんです…!

こちら側からはPC版『水くれ当番』に行けませんが、向こうは検索避けもかけてません。ヤバい。

一応、会社のサーバをお借りしてのアップロードだし、一週間で消される運命です。
『水くれ当番』なんて、ありふれた単語(?)なので、ググってもそう簡単にはでないでしょう。たぶん。
というか、検索しないでくれるとありがたいです。自業自得とはいえ、申し訳ない。

もしそれらしきものを見つけたとしても、それはパクリでも無断転載でもなく、ちゃんと私の作品ですので無視してやってください。
申し訳ありませんが、どうぞご容赦お願いいたします。
m(__)m




…やー。ほんとにバカなことしたな、私。

てか、アップロードするなら最初から言ってくれれば……ブツブツ。
(-_-;)




あ、ちなみに『大/神/伝』も『逆/転裁/判5』も、先日やっとクリアいたしましたので、小説の更新の方を頑張っていきたいと思います。



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -