ブログ | ナノ



朝起きたら…

2013/07/28 10:45



洗面所の





ここから



※髪の毛なんかを受け止めるちっちゃいザル的な。




…双葉の芽が出ていた。






残念ながら、早々にお母さんが確かめんと、引っこ抜いてしまったため、生えている写真は撮れませんでした。
(´・ω・`)

マジで、マジであのザル的な何かから芽が出ていたんですよ!
ザル突き抜けて、根が水道管の方まで伸びていたんですって!
皆さん!信じてください!
(TДT)


ちなみに、昨日まで全然ありませんでした。
家族全員、芽なんて見ていなかった。
てことは、朝、ぽん!って出たことに…。
(°Д°)そんなバナナ。

まあ次女曰く、昨日うっかり洗面所の電気がつけっぱだったらしいので、たぶん夜中にすくすくと育ったと思われます。
水分はたっぷりあるし、ヌメヌメ的な養分も、ね…。


しかし何の芽だかは分からず。お母さん曰く、

「誰かが歯磨きして、歯にくっついてたゴマなんかがそこに根付いたんたんじゃ…」

ゴマは炒ってあるのがほとんどのはずですぜ、母さん。


謎は深まるばかりでふ…。



comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -