ブログ | ナノ



ご!

2013/07/26 08:10


昨日…


逆転/裁判5が…


届いたぜィアッ!!

ΣΨ(°Д°Ψ)




ハァハァ、この時をずっと待っていたんだ…。(←

ああ、成歩堂さんカッコいいカッコいい34歳の成歩堂さん。

オドロキくんなんて若造、目もくれませんよ。(←

さあ、パウチやらユガミンやらをとっとと論破して!
ガクガクゆさぶりまくって、ガンガンつきつけまくって!

ライバル・御剣検事局長を打ち倒しにいきませう!!
フハハハ…ハーハッハッハッハ!!







次女
「私まだバイトとか学校あるから。勝手にストーリー先進めたらぶっ殺すからな」


チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

なんで私は自分で買ったゲームを好き勝手にプレイ出来ないんだああ↓あ↑…!(三成風に)

妹たちも逆転シリーズ好きだからですよね…そしてリアルタイムで一緒に楽しみたいだからなんですよね…。
というか、毎回私が買ってきたゲームをやってるのを、妹たちが見てるだけなのが習慣になったっつーか。
んで、あいつらは自分一人でbasaraや逆裁をなかなかプレイしようとしないし。「だって分かんないから」って言って。
なんか理不尽ですよね…。
(^ω^#)ピキメキ

仕方ない、待ってる間は「大/神/伝」でもプレイしますか。まだクリアしてないし。


次女
「サイトのリクエストはどうした」

…己の欲望と戦って、勝てた試しがないジョウロで(殴


嘘ですごめんなさい、一個くらいはとっととあげさせていただきます。

ただ、今けっこうリアルで多忙というか、会社って暇なときがなかなか無いんですね。授業中と違って。(←
当たり前ですけど。

というわけで、今日も今日とて一生懸命タダ働きにいってきまーす。


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -