ブログ | ナノ



なーつやーすみ!

2013/07/19 23:45


だあ。
(*^▽^)

しかし来週から二週間はインターンシップ=タダ働きだから、学校生活とさして変わりませんからー!
残念!
Damn!

強いて言うなら、レポートの〆切をしばらく気にしないでいられるってことでしょうか。
管理人はいつも、夏休みの宿題は終わってからが本番でした。(←


あー…ゲーム作りがはかどりません。
いかんせんストーリーや世界観の設定なんて、書きながら「あ、面白いかも」と見つけながら考えてますし。
基本的に、出して消して出しての繰り返し。出ないときもあるから、やんなっちゃう。
行き当たりばったりだなあ。

夏休みで、時間はたっぷりあるんだから、「消して」の作業は惜しまずやっていけるかな。
いや、なるべく消したくないんだけど。


くそう、眠いからなんも思い付かん。
とにかくゲームは後だ。今はリクエストを頑張ろう。
何気に料理ネタ2つは、普段料理しない人が考えるのに苦労します…。頼りはネットと『信長/のシ/ェフ』だけだ。


てかなんか、昨日に引き続いて寒すぎるんですけど。
確かに今日はあんまり日が出なかったけど、今19℃て…。
お腹壊しちゃったじゃないか、まったく。

そんなわけで、布団にくるまりつつ、おやすみなさーい。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -