ブログ | ナノ



ああああああ

2013/07/05 23:51


『耳を○ませば』、観ちゃった。

相も変わらず、死にたくなるほどの青春に、のたうちまわりました。
なにあの中学生たち、あり得ないよね。

あとおじいさんの作った鍋焼きうどんのせいで、お腹減っちゃったじゃないかどうしてくれる。



そういえば。戦国BASARA4の新情報、来ましたね。

まさかここにきて、柴田勝家と島左近がでてくるとは思わなかった。
しかもあのキャラデザ、BASARAっぽくない(=地味)と思ったのは私だけでせうか。

まあ、石田軍が出ることが決定して一安心ですが。
欲を言えば家康出して欲しいんですけど。三成の隣があのなんとかドラゴンとか、認めない。
(`皿´)ギリィ…

あと、たぶんおそらく池田さんが担当するキャラは、将軍さんだと思ってる。
敵武将でプレイ出来ないのが心底残念。まあ、どうせ外伝出てくるでしょうけど。

とりあえず、BASARA4を早々にwii対応してください。かぷこむさん。
私PS3持ってないんですから…!


とまあ、今日のグチをこぼし終わったところで。
おやすみなさーい。
(´ω`)スヤァ


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -