ブログ | ナノ



ぶくま

2013/07/03 22:41


ジョウロ
「BASARA転生ランキングがサーバ停止しちゃって…リンク外したほうがいいのかなあ」

岡本さん(リア友)
「混乱招いて苦情くる前に、外したほうがいいですよ。私も外しました」

ジョウロ
「…………え?やってんの?サイト」

岡本さん
「BASARAは取り扱ってないですけど」



……教えて欲しかったな。

読める作品はなくても、なんかブログとかさ、見に行きたかったな。なるべく早くさ。

中学時代からの大切な友人の一人、岡本さん。うちの日記にコメントしてくれて嬉しかったから…。
(´・ω・`)


そんなわけで、うちの『繋』に一つ、岡本さんのサイトが加わりました。

ぶっちゃけ伊月ちゃんのサイトも、ほぼ同じ流れでURLゲットしてます。

いやもしかしたら前に、二人でサイト運営の話をしてたのを、私が聞き逃しちゃったか忘れただけかもしれないけど。
ちょっと寂しかった。そんだけ。


何気に二人とも、私のサイトより来てる人多いしな…。(ボソッ


うーん。私もそろそろ新ジャンルを開拓すべき時が来たのだろうか。
時間との相談ですな。


comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -