ブログ | ナノ



いやー

2013/07/01 20:15


更新遅れて申し訳ない。
(あんまり遅くなったような気がしないでもないけど。)
テストでたまったレポートを片付けてたら、遅くなっちゃいました。

しかも今回、小難しい文字がけっこー多いです。
お仕事だもの、仕方がないよね。たぶん。

まあ、メモ帳(小ネタ)のほうはちょくちょくあげているので、よかったら見ていってください。


BASARAの小説ゲームも、やっと大まかな設定ができたのでプロットづくりに進みます。
けど、予想以上にめんどくさい。
誰かデジタルで、ゲームのプロット立てれる方法知りませんかね。
アナログだと書ききれんのだ…。


あ、そういえばもうすぐ5000ヒットいきますね。
感謝の気持ちも込めて、ただいま企画ページ作り中。
別にリクエスト受け付けるってだけですけどねー。



…ところで最近「信長/協奏曲」にハマってしまってヤバいんですが。
サブロー信長とミッチーがイケメンすぎてつらい。
けど同士が次女以外、身近にいない寂しさ。

次女
「てか『信長/の/シェフ』に引き続いて…信長好きと思われても知らんぞ」

面白けりゃいいんじゃ。
同士求ム。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -