ブログ | ナノ



テスト

2013/06/10 10:39


5月12日の記事で書いた動画が非公式になり、更新も打ちきると聞いて悲しみにうちひしがれているジョウロです。(テスト前日)

なんだかんだで更新しちゃったんですけど、ちゃんと勉強はしてますよ?
ただ内容がちんぷんかんぷんで、短い現実逃避を繰り返してしまっただけです。(←

ただ、いろんなキャラとの関わりを書くのは次回になりそうです。
最近三成を推しすぎているような気がする。
やりたい拍手長編も、闇属性がお相手だしなあ。

西軍好きと言っておきながら、家康や鶴ちゃんとか姐さんが、好きでたまりません。
あと最上さんとか南部さんとかも書きたいんですが、いいですかね?
(`・ω・)wktk



comment (2)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -