ブログ | ナノ



更新

2013/06/02 23:52


遅くなってすいません。
今日なんて30人も来てないですからね…。いや20余人の皆様、わざわざご足労いただき感謝感激でございます。
いつの間にか三千ヒットもいってますしね。ありがたや。


「無明秋夜」の修正は、金吾さんの内心における一人称が『ぼく』だったり『私』だったりで固定していなかったので、そこを修正しました。

にしても、今回はほとんど金吾さんの一人語りでしたねちくしょー。
いろんなキャラとの絡みが多いから金吾さんを選んだのに…。
次回はまたキャラたちに振り回される金吾さんをかきます。(決定事項)


そして今後の予定ですが、ジョウロが11日からテスト期間なので、また更に更新が遅くなるかもです。
もちろん勉強も小説もがんばる次第ですが。


…でも最近ゲームもやりたくて仕方ないんですよね。
主に逆裁とかレイトンとか逆裁とか。もちろんBASARAの新作情報も欠かさずチェックです。
BASARA4てアレですよね、新キャラの中の人がガ●ダムのシ●アなんですよね。
また渋いおじさまキャラが出るのかと心弾むばかりです。超楽しみ。



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -