ブログ | ナノ



ばかやろおおおおおおおおおおおお!!!!!!
2013/05/16 16:49



『御剣怜侍が、逆転裁判5に登場決定!』


(°言°)


あのイケメンが、34歳になって帰ってきた。

あのイケメンが、ロングジャケットと眼鏡を引っ提げて帰ってきた。

あのイケメンが、天才検事から検事局長になって帰ってきた。


……ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

御剣おま、それは無いわ!

ただでさえライバルで幼なじみで天才検事でイケメンでクールで優雅で古風で特撮ヒーロー物が好きって…どんだけオイシイネタ持ちまくってんだよってレベルだったのに!!

さらに34歳って大人の色気漂わせて、眼鏡つけてロングジャケット着て、検事局長になって戻ってくんじゃねーよ!!!

そんなんしたらさ!ただでさえ主人公の成歩堂くんより高い女性人気が、更にだだ上がりじゃないか!!!
既に夕神検事って、メチャ婦女子が食いつきそうなライバルキャラが出てるってのに!!!
せっかく34歳でベスト着てひょん毛生やして弁護士&主人公復帰の成歩堂くんが、どんどんキャラが薄くなるじゃない!!!
ピク●ブで「逆転裁判」って検索かけたらお前のイラスト総並びになるじゃねーか!!!


私は成歩堂くんが大好きなんだ…!
イケメンに人気が奪われるような不憫主人公が好きなんだ!!!
ばいきんまんよりアンパンマンが!
ベジータより悟空が!
ヒーローなのにどこか鬼畜で孤独なギャップがある主人公が好きなんだ!!

成歩堂くんだって苦労人気質で、冷めた性格で、だけど法廷ではドSで熱血漢なギャップにラブラブなんだ!!

あああそれなのにそれなのに…!
御剣お前ぇぇえええ……!



















おかえりなさい!!!!

ずっと待ってたわこのヒラヒラがあああああ!!!
逆転検事2から何年ぶりだよ今まで何してたんだよばかやろおおお!!

所詮私だって、ライバルキャラだろうが悪役だろうがイケメンだろうがギャグキャラだろうが、突き詰めて魅力的なら何でも好きだよ!!!!!!

ああ畜生!!
もう発売日当日にゲットして早々に夕神検事ぶっ飛ばして、裁判でぎっちょんぎっちょんのボコボコに論破してやるぜ御剣ィ!!!

ああもう、つきつけまくってやるよ!!!近藤ボイスの「異議あり!」を千回つきつけまくってやる!!

唇ぶるぶる奮わせて待ってろ御剣ぃぃい!!!!!
フハハハ…はーはっはっはっは!!!!!!

<●>∀<●>
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -