ブログ | ナノ



カオス

2013/05/15 10:50

首にでかい莢豆のネックレスをつけたイケメンが、枕元に立っている夢を見ました。
彼はフランクな性格でしたが、よく見ると体が透けていて、何があっても私から離れようとしませんでした。
めっちゃ怖かった。どういう心理状態なんだ私。


という一日のスタートでしたが、今日うちの学校はクラスマッチ。晴れ晴れとした空の下、お祭り騒ぎです。

うちのクラスマッチは学年問わず、クラス単体で競い合うため、最低学年と最高学年がぶち当たるのはザラ。先生チームも混じるのでかなりカオスです。

そんな自由極まりないクラスマッチ。開会式からはっちゃけます。
特に教頭先生の前でやる選手宣誓がカオスで、私は毎年楽しみにしていたのです。
…今年は格が違いましたね。

司会
「選手宣誓!」

BGM:ダース●イダー


※ちゃんと仮面までつけてます。

いきなりBGMがスター●ォーズに切り替わる。
黒マントをバッと脱いで…。


※半裸+α

C●PO
「宣誓ー!我々選手一同は、正々堂々と闘い抜くことを誓います!」


……ええ、毎年こんななんです。うちの学校。もう一度言いますが教頭先生の前です。
去年はTシャツ→肉じゅばん。
一昨年は聖徳太子@ギャグ日の縮んだジャージでした。
でもBGMから力を入れてきたのは今年が初めてです。
いやあ笑った笑ったww
これで一年生の度肝を抜いただろうwwww

さて、開会式が終われば学生は各々移動します。
ある者は体育館へ、
ある者はグラウンドへ、
ある者はテニスコートへ、
ある者は教室警備員に、
ある者は図書館警備員に、
ある者は自室警備員に、
ある者はカラオケや書店に行きます。(←
もう何でもアリです。


一応補足しておくと、うちの学校かなり頭良くないと入れません。基本60点以下は赤点です。
(私の成績はその60点前後ですけどね…)

けど学生の約三、四割ぐらいはオタク。まさに頭の良いバカの集まりです。
いやあ、この学校に入って本当によかった。


え?私?
私は真っ先に自宅警備員になりましたよ。具合悪かったんで。
これまたカオスな表彰式も見たかったんですけどね〜。仕方ない、また秋のクラスマッチを楽しみにして、家でレポート書き書きしてますよ。

ちょっと最近マジメに忙しいんで、更新は週末に…なるといいなあ。
小説にも誤字を発見したし、早く直したい…。
(´・ω・`)




comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -