ブログ | ナノ



メール返信とbookmark

2013/05/08 22:30



>>伊月 緑様

…つってもこの方は私の友人で、本名使って送られてきたんだけどね。
とりあえず私のbookmarkに置いてある『Twilight』の管理人様でございます。

相互リンク、ありがとね。
まだ全部君んとこの小説、全部読んでないけど。
読み終わったらリクエストしに行くから待っててね。
( ´∀`)



いやあ、嬉しいものですな。
今彼女は県外の大学に行っているため、なかなか会えなくなるなあと寂しく思っていましたが。
こういう繋がりができるのは本当に嬉しい。
お互いブログもやっているしね。

とりあえずまた次の更新は、相互記念小説になるかな。
(*´∇`*)

にしても金吾さんの小説ばかり増えていきますね。
やっぱりレパートリーも増やしていきたいなあ…。
でもどっちかが疎かになるのもイヤ。
ああ無情。


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -