ブログ | ナノ



アンパ○マン映画

2013/05/04 13:12

をテレビで見ました。
いやあ、やはり良いものですな。アンパンマンは。

…さっきタイトルだから○入れてみたけど、名前出しても大丈夫なのかな?
まあ将来、落ち着いてきたらアンパンマン書くつもりだし、いいよね。きっと。

…なんかバカにされていそうですが、餡さんナメちゃいかんぜよ。皆さん。

子供の頃に何度も聞いたあのマーチ、FULLでもう一度聞いてみてください。
歌詞の重さに気づくはず。

そしたらTS●TAYAに行って、映画のDVDを見てみてください。おすすめはドーリィやハピィ、プルン、だだんだん…ああもう全部です。
でもドーリィだけは必見。アレは最高傑作。

作画とストーリーのクオリティに圧巻されるはず。子供相手だからこそですね。手抜きは一切なし。


…あああ語りたい!誰かアンパンマン好きいないかな、何気に一人で見てるのツラいんですけど!


ジョウロ
「なあ次女よ!今度のアンパンマン映画観に行かない!?」

次女
「イヤ」

ジョウロ
「……さ、三女」

三女
「イヤ」


…またDVDになるの待ちますかね。さすがに映画館へ子供に混じって一人で見る勇気はない。
(´;ω;`)


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -