ブログ | ナノ



今後の無明秋夜

2018/06/28 20:34


お久しぶりです。
二ヶ月ぶりの更新すいませんでした。
天海様の台詞に悩みに悩んだ二ヶ月でした……。

ある種の原作崩壊になってしまいましたが、個人的に天海様を追及して行った結果こうなりました。
後悔はありませんが、皆様に受け入れてもらえるかが心配なところです。


そしてお知らせです。
近々、ピクシブの方にも『無明秋夜』『秋宵異聞録』を順次掲載していこうと思っています。
あと『旧:無明秋夜』も削除したいと考えてます。

名前変換機能はないので、夢主名はデフォルトの『秋』になりますが。
それに内容もほとんど変わることはないと思います。

なので、ピクシブにあげたところで現状サイトや作品に変化はないとは予測しておりますが、それでもちょっとどうなるか試してみたくなった、というのが理由です。


ピクシブ掲載の予定時期は7月初旬から中旬。
『旧:無明秋夜』の削除は7月末です。

そんなわけで、これからも『無明秋夜』含め、当サイトをよろしくおねがいします。




comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -