ブログ | ナノ



一年越しの更新

2017/04/02 21:47

は、回避。

皆さまお久しぶりです。水巻ジョウロです。
長らく当サイトを放置しており申し訳ございません。
何とか今日も生きております。


社会人になり、学生時代ほど時間も余裕も取れずに小説を書く時間も減り続けている現状。
(それでもとうらぶをやり続ける余裕はある)

一時はもう閉鎖した方がいいのかもと思ったのですが、「閉鎖だけはやめてください」という友人の一言により、続けていく方針を固めました。

私自身も、何年も設定だけは固め続ける『無明秋夜』を闇に葬り去るのは嫌です。
これでもネタをチマチマと自分のスマホにまとめてはいました。
ただ、それを人様にお見せできるまでまとめるのに時間がかかりすぎてしまい、この有様です。本当に申し訳ございません。

更新スピードは……一応は1,2か月に一回を目指したいです。
ただ、今後は自分のスキルアップのために絵を描いたり資格をとったりしたいので、どうなるかは分かりません。


あと、無明秋夜ももちろん書きたいのですが、ちゃくちゃくと逆トリップ夢の設定も練っております。このペースだと形になるまでに一年はかかりそうですが。
とうらぶ夢は諦めました。設定はできてるので、拍手夢くらいには書きたいのですが、やっぱり創作に関して言えばバサラが優先です。

あ、バサラプレイ記はもう書けそうにありません。そこまで筆を回す余裕がないです。

ついでですが、ツイッター始めてみました。@mzmkjoro
基本的にはこのブログに書いていた家族などの日常を呟く予定ですので、執筆状況や夢小説についての報告は引き続きこちらのブログで行います。コメントもこちらの方でお願いします。


報告は以上です。

引き続き、水くれ当番と無明秋夜をよろしくお願い申し上げます。


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -