ブログ | ナノ



謹賀新年

2016/01/01 02:45


2016年
あけましておめでとうございます!

そして
半年も音沙汰なしで申し訳ございませんでした!!

とりあえず新年のご挨拶をと戻ってきた次第です。
ついでに長いですが現状報告と今後の予定を。
ずっと報告ばかりで本当に申し訳ありません。



この半年間何をしていたかと言いますと、リアルが忙しかったのももちろんですが、一番の原因は浮気です。8月からずっととうらぶにハマっておりました。
興味本位で始めていたものの、うっかり嫁(長谷部)が出来てしまいどっぷりと浸かってしまいました。とうらぶ繋がりで新しい友人も出来、共通の話題が出来るのが楽しくて更にプレイ時間が伸びに伸びて……PCの電源をつけると真っ先に自分のサイトではなくとうらぶになってしまいました。

更に10月にはうっかりおそ松沼にもドボンし、自分の中のバサラ沼は乾くまでにはいかずとも浅くなっていました。
今までにも再熱したり開拓したりしていましたが、最終的にはバサラ沼に還る。これが私のここ数年のサイクルだったのに、今回は思った以上に手間取ってしまっています。

正直な話、皇が思っていた以上に面白くなかった、バサラ界隈の人口が少なくなっているのを感じる、旬ジャンルの味を占めてしまった、というのもあります。
『無明秋夜』も書きたいけれど、今ハマっているジャンルの小説も書いてみたい、否イラストや動画も作ってみたい、そっちの方がもっと自分の作品を見てくれるのではないか――という思いが自分の中で大きくなっているのです。


でもやっぱり、自分の中でバサラは揺るぎないもの、還る場所というのは変わっていません。
どんなに旬ジャンルが魅力的でも、バサラというジャンルそのものが廃れようと、自分の中でバサラは金字塔で越えちゃいけないものなんです。

……今はちょっととうらぶ沼とおそ松沼にどっぷり浸かっていて、正直いつバサラ沼に落ち着くかは私でも分からないけれど、でも必ず戻ります。
というか、一応『無明秋夜』をちまちまと書いたり台詞大全集を買っていたりと、すっごい低温ですがバサラ熱はまだあるんです。ただちょっと旬ジャンルの勢いと熱が凄いだけで。


というわけで今後の予定としましては、とりあえず今月あたりに『無明秋夜』の更新を目標にしています。正直リアルがくっそ忙しいけど。

そして『無明秋夜』を更新した暁には、とうらぶの夢小説を書こうかと思ってます。もういっそこの熱をさっさと発散した方が早く冷めるような気がするので。
(おそ松さんは……まだちょっと思案中。あの六つ子仲良すぎて夢主の入る余地がない)


新年早々ですが、去年は管理人の身勝手な都合で閲覧者様を振り回してしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今年こそは心機一転、リアルや浮気と戦いつつ、創作活動にめいいっぱい取り組んでいきたいと思います!

長文失礼しました!おやすみなさい!


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -