ブログ | ナノ



本棚が

2013/04/27 19:25

パンパン。
どころかマンガが溢れだした。


本棚1

本棚2

…どないしよ。
ちなみに本を売ったり買わない選択肢はない。

数えてみたところ、本棚二つあわせて合計約632冊ほどもあった。
うち9割はマンガである。
しかも一番小さなスペースにはDSソフトが17個も。
計タイトル数は50以上もあることに。

いやあ、小学生のころからここまでよく集めたものだ。
(*´∀`)

ちなみにBASARA関連書籍は(薄い本を除いて)55冊ほどだった。


……うん。まあ、何が言いたいのかっていうとね。

別に本棚がほしいって言うわけじゃない。(いや欲しいけど)

BASARAの長編夢小説を書き出した身で、こんなこと言っちゃあならないのかもしれないけれど…。



…サイトで新ジャンル開拓してえ。
(°言°;)

……タイトル数10こくらい。なんか短編でも書きたいの。「other」部屋作りたいの。せめて「メモ帳」にネタ書きたい。そんな欲求。

あああでも「無明秋夜」も書き込みたい。いまちょっと大事な場面なんだ。

レポートなんて小テストなんてやりたくないんだあああ!!

ただただ時間が欲しいよパトラッシュ…!
▼追記

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -