ブログ | ナノ



更新予告

2015/07/22 21:58


昨日はバサラ10周年記念日。
そしてついに明日は皇の発売日。
ということを忘れるくらい忙しいリアルでした。

ていうか、まだ忙しいです。
精神的にけっこう参ってます。
二次元に逃げてもリアルが背後霊の如くついて回る。辛いです。

とは言えど、発売前までは更新したいって言ったのは自分ですからね。
まだ全て片付いている訳でもありませんが、区切りのいい時期ではありますので、なんとか明日更新したいと考えております。
結局発売前に更新という目標は達成できておりませんが、まあ発売日同時というのもオツということでお許しを。あともう2時間ほどで日付変わりますがね。


comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -