ブログ | ナノ



いそがしや

2015/06/19 20:53


リアルにスケジュールぎっちぎちだった一週間を乗り切りました。
_(:3」∠)_


そして5万ヒットありがとうございます。
せっかくの5万ヒットなのに何も用意できませんで申し訳ございません。
とりあえずできることからコツコツ頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



ところで、皇発売まで残り約一ヶ月ですね。
ツッコミどころがありすぎのコラボ衣装も全員分が公開されて、新要素もたっくさん公開されてwktkが止まらない限りなのですが………どうしても純粋に気になるところが一つ。


……瀬戸内コンビの新要素情報はまだです?


人気投票で神7にも入るほどの大人気なお二人が、なぜコラボ衣装にも天貨メダル景品にも一切登場していないのです?

金吾さんですら新ストーリーの用意がされていることは確実となっているのに。
官兵衛さんですら旧第二衣装がメダル景品として用意されているのに。(←ほとんどの武将が新衣装を用意されている中それはそれで可哀想ではあるのだが)
ポエム尼子ですら登場決定しているのに。
暁丸ですら操作可能となったのに。

なぜにあのお二人は全員集合イラスト以外でまったく姿を見せていないのです?

あれですか?
4発売前の時の毛利さんと同じ放置プレイなのです?
今回はアニキも巻き込まれて放置プレイなのです?
開発スタッフはなにかあのコンビに恨みでもあるのです?


あの二人(特に毛利さん)の衣装はいろいろと凄いので、けっこう楽しみにしとるんですがね……まあ、神のみぞ知るってところで。大人しく続報を待ちます。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -