ブログ | ナノ



節分

2015/02/08 03:36

今更ながら節分ネタ。

今年はせっかち母さんのおかげで一日に恵方巻きを食べてました。そういや去年のクリスマスの時も三日前くらいにチキン食ったなあ。母さんェ…。

豆まきはちゃんと三日にやったんですが、なんか私が机に向かってる間に、三女が勝手に豆投げてました。
…私のベッドに向かって。なんでやねん。
しかもうちは大豆じゃなくて落花生で豆まきするから、ベッドの上が屑だらけに。ほんとに何がしたいんだうちの三女は。受験のストレスで頭のネジ飛んだのかしら。


次女
「あ、コイツ(三女)頭のいいことしてる」

ジョウロ
「え、なにが?勉強?」

次女
「いや、ほれ」







Σ( ̄□ ̄|||)
ほんとだった。

ちなみにこの後、例のティッシュ箱はそのままゴミ袋へINしましたとさ。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -