ブログ | ナノ



バサラ新作情報!
2015/01/21 00:06

おまけ。
最近発生した深刻な悩みについて。


校内で彼氏らしき人物を発見したときに、まず真っ先に思う事。
それは――。


ジョウロ
「(どっちだ!?)」


本当に彼氏かどうかの判別がつかないこと。(←


前にも話したが、彼氏は一卵性双生児の弟とともに学校に通っている。
弟君は学科が違うので、私との面識が一切ない。よって私は、未だにあの兄弟の細かな差異を見極めることができずにいるというわけだ。
というか、彼氏本人が「たぶん同じ服で同じ髪型にすりゃ分かんないと思う」というレベルにまでそっくりさんだし。

遠目から見た限りだと、弟君の方が若干スッキリしていて、服装や声も爽やかな感じがするのだけど……どうなんだろう、確証が得られない。
文化祭の時も間違えかけて、怒られたし…。


彼氏の姿を見て第一に「どっちだ!?」なんて思うのは、さすがに彼女としても酷いとは思う。
というか、酷いと思ったからこそネタにできるなって感じでブログにあげたわけだし…。(←


ちなみに先日すれ違った時は、彼氏が掲示板に目を向けていて私の存在に気づかず、私も声をかけれぬままスルーとなりました。
本能的には彼氏だと思ったんですが、間違えるのが怖くて…。あの掲示板を見ていた人物は本当に彼氏だったんだろうか。

もうね、二次元だと双子って立派な萌え要素ですけど、リアルに立ち会うとかなりめんどいって思う。
頼む彼氏よ、弟君と揃った写真をくれ。見分け方を教えてくれ。orz
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -