ブログ | ナノ



こわい

2014/12/13 12:54


クラスのF木って男子が超こええ。
ここ半年間ずっと警戒してたんだけど、本格的に怖くなってきたぞ。

なんで警戒してたかっていうと、初対面がさ、廊下ですれ違った時に


「LINEやってますか?」


って、なんの挨拶もなしにいきなり聞かれたからなんだよね。
あ、今年の春が初対面だったのは、私のクラスが変わったからです。
ぶっちゃけ「何だコイツ気持ち悪」とは思ったけど、ただ礼儀がなってない変人さんなだけだろうと、特にそれほど意味のない質問だったんだろうと結論づけてたんですよ。


でも、それからというもの、なんか私に対してだけ「おはようございます」「お疲れ様です」とか挨拶してくるし…。
私は『クラスに必ず一人はいる暗いぼっちキャラ』なのに、わざわざ挨拶してくるなんて変わった人だなあと、正直気味が悪かったんですけど、ただの挨拶だよねと、思い過そうとしてたんですよ。


さすがに、美容院にいった次の日に

「あ、髪切ったんですね」

と言われた時は悪寒が走ったけど。
でもなんとか私は『きっと今時の男子は女子の髪の話ができるほどフレンドリーなんだろう』とか、がんばって思い過そうとしたんですよ。



でも、さすがに昨日の体育の授業だと叫びだしそうなくらい怖かった。

私は卓球で体育館の2階にいて、その人はバトミントンで体育館の1階にいたはずなのに。


「ジョウロさんって、卓球うまいんですね」


壁があるわけじゃないから、互いが目に入らないわけじゃない。
でも、なんで私が試合で勝っているところとか見てたんだコイツ。
しかも今、私のこと名前呼びしてなかったか。



深く考えすぎだと思いたくて、でもあまりにも怖くなってきたんで他の女子に相談を持ちかけてみたところ。


「うわそれガチなやつだって!」
「私と○○も被害にあってるよ、私なんて2回もコクられた」
「それでもしつこく話しかけてくるし、胸のサイズまで訊かれた」
「ほんとアイツ捕まってもいいくらいキモいから、関わらない方がいいよ」


(((((( ;゚Д゚)))))ヒィ。


「そういえばジョウロさん、F木と席近かったよね!?」


そういえば通路をまたいで隣の席だったあああああああ。
別にイケメンってわけでもないし充電器持ちこんでもっぱらゲームしてるような奴だし。
誰でもいいから彼女欲しいって傍迷惑極まりない気持ち悪さでロックオンされてると思うと、めっちゃこわいです。

とりあえず、女子のアドバイスどおりに、話しかけられたら頑張って無視します。
来週の席替えはとにかく奴より遠い場所にします。
ああでもやだ、ああいう人がクラスメイトだと思うとぞっとする。



ちなみに家族にも相談してみたところ、


「ふつーじゃない?」

そりゃ会社だったら挨拶やら世間話やらふつーにやるだろうけど学校じゃ意味が違うわ母ちゃんのボケェ。というか全員ならともかく特定の人物だけにそういうことしてたら会社でもアウトだと思う。

次女
「考えすぎだって」

お前は昔からストーカーやら変質者に遭っていたくせになんでそうも危機感なく物事を捉えられるんだ。姉ちゃん心配。

三女
「モテ期じゃんやったね」

返事がめんどくさいからってそんな適当かつ恐ろしいことを口にするんじゃない。もうお前との相談に乗ってやらんぞ。



と、家族との溝を感じさせられましたが、とりあえず女子のクラスメイトと彼氏は心配してくれてるし、協力もしてくれるそうなので、なんとか学校生活やっていけそうです。

…にしても、ほんとにそんな気持ち悪い人っているんだなあ。しかも超身近に。
地味でおしゃれも化粧もしない私には無縁だと思ってましたもん。
自己防衛がんばろう。
皆様も変態にはお気をつけて。



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -