ブログ | ナノ



落とし物

2014/10/31 20:36


バイト先でお給料をもらったとき。(手渡し)


チャリーン


ジョウロ
「あっ、次女お前、袋から500円玉落ちたぞ!」

次女
「えっ、あ、ほんとだ」

ジョウロ
「早く拾えって」

次女
「うん」


ぽとっ。


ジョウロ
「……なんで今度は給料袋のほうを落としてんだよ!!この馬鹿!!」

次女
「(・ω<) てへぺろ」


ちなみにこの馬鹿、一週間前にサイフ落としてます。(←

次は命を落とすんじゃなかろうか。




そういえば、今日はハロウィーンでしたね。
学校から帰ってきて気がつきました。(遅)

そんなわけで、今年はハロウィーンネタありません。すみません。

というか小説執筆で行き詰まって行き詰まってから回って、最終的にゲシュタルトが崩壊して三成の声や台詞が思い出せなくなってしまってました。(←

最近バサラをプレイしていなかったことが原因でしょうし、今夜にでもプレイしようかと思います。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -