ブログ | ナノ



ぐーる

2014/10/26 18:13



最近、妹が友達から『東京/喰種』を借りて呼んでいたので、ついでに私も読み始めました。まだ8巻までだけど。

いやあ面白いですね。
書店では「グロ系の漫画を積極的に買うのってどうだろう…。もう進撃も読んでるしなあ」と、つい避けてましたが。
全14巻か…財布に余裕があったら買いたいところです。


もうアニメは終わっちゃってたのが残念でしたが、とりあえず月山中心の動画が大量に出回ってたのでそれを見てます。

…というか、月山だけでだいぶお腹いっぱいです。いや腹が捩れる。
アニメスタッフと宮野の暴走がヤバイ。

私は今まで、アニメに出てくる変態キャラで一番爆笑&ドン引きしたのは、バサラの明智(天海)だったんですよ。
だけど月山の奴はそれを軽く凌駕していきました、ええ。

変態の演技に定評のある宮野とはいえ、同時期に放送していた信コンのサブローとのギャップが凄まじくて…。
ほんと、声優さんってすごい。
(※ちなみに月山で一通り笑った後は、信コンのアニメ見て癒されてました)



そういえば、今さらですけど信コンのドラマも始まりましたね。
うん、いろいろと思うところはありますけど、フジさんの二次創作として楽しんでます。ふつーに面白いですよ。
(意訳:原作とは別物)



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -