ブログ | ナノ



申し訳ない

2013/04/19 13:36


「締め切り破る奴は最低だ」
by母

おっしゃる通りです、お母さん。私はもうすぐ社会人なのにやらかしました。

そして閲覧者の皆々様方、本当に申し訳ありませんでした。
お待たせした上にあんな酷いオチ…。言い訳は後書きの方にあります。
しばらくしたら消そうかな。


そう言えば前回の記事で、三女が短編を書くといいましたが。


三女
「あーお姉ちゃん」

ジョウロ
「何よ」

三女
「書くの飽きたわ」

ジョウロ
「言い出してから一時間しか経ってませんけど!?」


…とかありましたが、
なんと私が二日もオチに悩んでいる間に、二つも短編を書き上げてしまいました。
(°Д°)

しかもなんか普通に書けてる。下手したら私より。
\(^p^)/


という訳で、メモ帳の方に追記であげておきます。
良かったらどうぞ。



…(´;ω;`)チクショウ


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -