×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

カミュ


140字SSお題、「全部全部、君のせい」より(名前変換はありません)


最近、お前を見ると妙に胸が疼く。
オレより小さくて、細くて、柔らかい身体。だけど魅せる物はどれも力強くて、オレの中のナニかを全て掻っ攫っていく。

なんだよこれ、何だっていうんだホント。オレは今まで女になんて興味は無かった筈なのに、お前を見るだけで胸が熱くて、苦しいんだ。
今だってほら、シルビアのおっさんに手を回されてお前は街を練り歩いている。バカ、そんな簡単に男に触らせるんじゃねえ。もっと気を付けろよ、無防備なんだよお前。そんなんじゃ、いつか誰かに騙されて酷いことされたって文句は言えねえぞ。


「……ちっ、」


浮かび上がった想像に腹が立って舌打ちをする。胸の疼きはさっきよりも大きいものになっていた。
ベロニカの奴がこっちを向いて喧しい顔をしている。うっせぇ、こっち見るんじゃねえよ。マルティナの奴も楽しそうにこっちを見てくる。……やめろ、ホント見るんじゃねえよ。


「え、そうなの!?凄いんだねこの街!」


おっさんと喋るアイツを見つめる。
振り撒いている笑顔はまるで太陽の様で、今まで求めてきたどのお宝よりも輝いて見えるんだ。
それが、オレだけのモノになればどんなに、どんなに、この身は歓喜に満たされることだろう。
その身をこの手で抱き締めて、その瞳も、その髪も、オレを呼ぶその甘い声も全部全部、喰らい尽くしてしまいたくなる時だってある。……それが出来たらどんなに、それでお前がオレを愛しい目で見つめてくれるのならどんなに────だめだ、想像するだけで胸が張り裂けそうに痛む。

こんなの初めてだ。どうしろって言うんだよ、バカ。ほんと、お前のせいだよ。あの天下の大盗賊がこんなになっちまったのも、全部全部お前のせいだ。


「おーい!カミュも一緒に行こうよ!」
「……ああ、」


ほら、やっぱり。お前がオレを見るだけで、こんなにも胸が弾む。締め付ける痛みも、甘い疼きもオレを支配していくんだ。
はぁ、と一つため息をつく。
全く、オレをここまで振り回しやがって。……ホント適わないぜ、お前には。