×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



「うぬぬ…」
「おい、なまえ」
「うぬぬぬ…」
「…………。」
「うぬぬぬぬ〜…」
「まーた何やってんだ?うぬうぬ唸ってよ」
「お祈りしてるの〜。今年も後輩達が受験の年だから、力を発揮出来ますように!って。もうすぐ本番だからね!」
「ふーん……」
「昨日後輩達に偶然会ってさ〜それで気付いたんだよ。私としたことがうっかりする所だったぜ」
「……受験?って、なんだよ」
「あれっ。そっか、わかんないよね。受験って要は試験を受ける事だよ〜。後輩達は行きたい大学に入るために試験を受けるの。私も今の大学に入る為に試験受けたしね」
「……お前が?」
「そう、私が!」
「…………」
「ちょっと!なんでそこで静かになっちゃうの〜!」
「要するにあれだろ?ベンキョウしたってことだろ?」
「そうそう」
「ふーん……」
「むむっ」
「はぁ……」
「何よぅ、その溜め息は」
「いや……なまえに勉強とか似合わねえなって思っただけだ」
「むか〜〜〜!!!」



そういえば、と思ったので受験生応援企画。
この時期になると試験が沢山ありますよね。受験生ファイト!


2020/01/11