×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「背番号11番なまえ選手、行きまーす!とうっ!」
「うおっ」
「ピピーッ!はいトライ!3点!」
「お〜、キックも決めろキックも」
「よーし、行くぞ!」
「ふー……」
「……」
「ふー……」
「……なあ」
「何?」
「その手の動きはなんだよ」
「え、これ?……あー、これはね、前の大会の時に脚光を浴びたルーティンってやつだよ」
「ルーティン?なんだあ、そりゃ」
「えーっとね……なんて言えばいいかな、決まった動作って言えばいいのかな……今だと私がキックに対して集中する為にやってる感じなんだけど」
「ふぅん」
「うーんうーん、私だから想像がつきにくそうだけど選手とかは習慣的にやってるみたいで…それで…」
「あー、要はゲン担ぎみてえなもんか?」
「あっ、そうそう!そういうこと!」
「へぇ……」
「ふふふ、てことでキックいきまーす!とうっ!……ピーッ!なまえ選手決めましたー!」
「おーよくやった」
「でへへ。よしよし、じゃあもう一回決めちゃおうかな!……うりゃっ!トライっ!」
「ったく、好きだよなぁそれ」
「むっ、何よその言い草は、カミュもラグビー楽しそうに観てたじゃ〜ん。叫んでたじゃ〜ん」
「そりゃ、まあ、そうだけどよ」
「えへへ、次の試合も楽しみだね〜」


ラグビーW杯スコットランド戦後くらいに書いたやつです。南アフリカには負けてしまいましたが、熱い試合が多くて楽しいです。


2019/10/26