×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2019.03.06


 表の方に書くことでもないかな…?と思ったのでこっちにちょぴっと。
 今日あげたお話はグランブルーファンタジーというソシャゲ(PCでもプレイ可)の世界のお話です。ルリアちゃんを仲間に出来るイベント「どうして空は蒼いのか」をプレイしたら感化されて書いたお話になります。最近新しいイベントもやってますよね。
 私自身、仕組みが複雑でよく理解出来ておらずたまにガチャを引くくらいだったのですが、最近仕組みを理解したら楽しくて、空き時間にポチポチ進めていたりしました。割とハマったとも言える。
 
 なので、訪問して下さる方にプレイされている方がいるかはわからないですが、時折グラブルくんのお話も今日みたいに載せるしれません。よろしくお願いします〜。