×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ソラ様へ 追記にて返信です。

 ソラさん初めまして。当サイト管理人の水城と申します!温かい拍手にコメント、ありがとうございます!
 ひえ〜!2ヶ月前から作品を読んでくださっているとは…感謝溢れるばかりです…
 あそしてやはりカミュは人気ですね…ぶっきらぼうだけど、面倒見は良く兄貴肌。本当に魅力のあるキャラクターですよね。私もカミュ好きです。仲間だ!


 短編「哭いて、啼いて、泣いて」は、時渡りに関係する話をカミュ相手、そして切なめに書きたいなぁ、と思ったところから始まりました。
 原作では「こんな事が前にもあったような…」とカミュの台詞があるだけで実際は記憶が戻っているのかは分からないですが、実は時渡りの後、皆微かに思い出してるんじゃないかなぁと思っていたりします。あんなこともあったよなぁ、と。
 なら、夢主が崩壊の日に亡くなっていたとして、その記憶をまるで悪夢のように思い出したらカミュはどうなるのだろう?と思い付き、こんな話にしました。
 あとは、ただひたすら宿の静かな雰囲気の中でチューし合っている話を一度書きたかったってのもあります(笑)
 自分でもちょっと気に入っていたりする話なので、喜んで頂けて嬉しいです!


 カミュと夢主の関係は、友情だったり、両片想いだったりといろいろな物が表現出来ますよね……そしてカミュも、いろんなサイトの管理人さんがお話として書かれていますが…筆者の解釈や性癖によって割と変幻自在に変化している気がします。甘めのカミュがいたり、記憶喪失カミュが多かったり、本当にいろいろです。
 私自身ほのぼのから切ないもの、甘いものと全部好きな人間なので、色んな話を考えたりしますが、やはり好意の有無は関係なくお互いが想い合っているのが好きです。
 カミュに関しては、原作の行動からこの時はこんな仕草をして、こんな行動をするんじゃないかな?この時はこう思うんじゃないかな?といちいち考えながら話を書いていたりします。なので、作品の二人の関係性を好き!作品に現れるカミュが好き!と言ってくださるのはとっっても嬉しいです。

 そして当サイトの作品を至る所まで読んでくださっているとは……ソラさんはもしや女神では…?
 裏連載は中々特殊なものとなっており、「これ載せて大丈夫かな…?」と心配だったりしたんですけど、作品を楽しんで頂けたなら作者冥利に尽きます。
 今は少しゆっくりめの更新になっていますが、原作沿いも裏連載もSSも、どんどん進めていく予定ですのでどうかお付き合い下さい!


 最後になりますが、温かい拍手にコメント、本当にありがとうございました!まとまりの無い文章でお恥ずかしいですが、返信させて頂きました。
 ソラさんもサイト運営に携わっている方と知り、勝手ながら応援しております!
 夏から秋へと季節が変わり気温の変化も著しいものとなるこの時期、どうかお身体にはお気を付け下さいませ。



水城