×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おたこ様 追記にて返信です

おたこ様、初めまして!当サイト管理人の水城と申します。
温かい拍手に感想コメント、ありがとうございます!励みになります!
私自身まだ書き手としての日は浅く、話を書いているとこの表現で大丈夫なのか、文は欠落していないか、しっかり話として成り立っているのか、いやそもそも今私何を書いているんだっけ?と悩むことが多かったりするのですが…好きと言って頂けて作者冥利に尽きます。すっごく嬉しいです。

作品への感想もありがとうございます!
長編は、突然ロトゼタシアに迷い込み、何も知らない夢主の視点中心に書こうと決めていたのでそう言って頂けると嬉しいです。
夢主はカミュのもう一人の相棒であり、また勇者であるイレブンとも相棒とも言える立場にあります。ナプガーナ密林で出会ったぷよちゃんも相棒と言えるでしょうか。この設定を考えたのは私なんですけど……本当、美味しいポジションですね……。(私もロトゼタシア冒険してみたいです)
夢主はロトゼタシアのことは何もわからない普通の女の子ですが、彼らとは友達のようで、仲間のようで、相棒のような、お互いがお互いを支えて前へと進む関係性にさせたいと考えていたので、気に入って頂けたなら嬉しいです〜!

番外編の「三人寄れば…?」の話は、馬鹿みたいなやり取りをする3人のギャグ甘話が書きたいなぁと以前から考えていて、勢いで書きました。
ほんの少しは夢主が「女」であることを意識し、一緒に寝るのは不味いのでは?とちゃんと二人は考えていたりしますが、他の誰かが床で寝るのは嫌だと意地を張り、疲労に負けた結果があれです(笑)
イレブンの案外子供っぽい一面や、カミュのお兄ちゃん気質な一面がわかるシーンは書いていて楽しかったです。本編でも甘いシーンを書きたくなりました。
後日、夢主を抱き枕にして眠った2人の下には夢主からぬいぐるみのプレゼントが……。

ともあれ、まだ原作沿いはホムラの里の手前と物語の序盤ですが、これから色んな仲間たちと出会って行きます。
旅の中で3人の関係性がどうなって行くのか、マイペース更新の当サイトですが更新していく予定なので、楽しみにして頂ければ幸いです。


最後になりますが、今季は猛暑が続いております。熱中症などお身体にはお気を付けてお過ごし下さい。
稲妻やFate、それにすけべ連載まで手を出してしまっている超マイペースなサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!



水城