×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018.08.02 Thu 07:00 にコメントを下さった方へ。追記にて返信です。

初めまして。当サイト管理人の水城と申します!温かい感想に拍手、ありがとうございます!
ストーリーが面白い、続きが気になる、と言って頂けるのとても嬉しいです!
11発売当初は物凄い活気がありましたよね…!私も当時は読み手の立場だったのですが、夢や腐にNLなど、素晴らしき作品が毎日の様に生み出されていて、ドラクエジャンルがこんなにも賑わっているのは初めて見る気がする…と驚いた記憶があります。それもきっと、魅力的な原作のキャラクターやストーリーがあってのことでしょうね。
今は発売から1年が経ち、夢ジャンルも落ち着いて来たように思いますが、私の熱はまだまだ収まってはいないような気がします(笑)。

長編は現段階だとホムラの里前までの話しかありませんが、これから先の話はもちろん考えていますし、書いていく予定です。
マイペースな更新のサイトですが、今後ともよろしくお願いします〜!!!
猛暑日が続く夏ですので、どうかお身体にはお気をつけ下さい…!



水城