×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2019.07.26 Fri 20:46にコメントを下さった方へ、追記にて返信です!



初めまして、管理人の水城と申します。
温かい拍手にコメント、ありがとうございます〜!
書いた話を「好き!」と言って頂けるのは本当に嬉しいです…やる気が漲ります。カミュは魅力的なキャラですし、かっこいいですよね…!
近頃は少し企画の方に参加させて頂いていたので更新が途切れていましたが、徐々に更新したいなあと思ってます。私の筆が重いのが難点ですが、連載も短編も続きを書いていきたいとは思っているので…お待ち頂ければ有難いです!期待に応えられる様に頑張ります。

最後に、この度は温かな拍手にコメントを送って下さり、ありがとうございました。凄く嬉しかったです。また読みたくなった時にでも当サイトに来て下さい。
夏もいよいよ本番となり、気温が高くなってきています。お身体の方には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。


水城