×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2019.04.16 Tue 21:14にコメントを下さった方、追記にて返信です!

初めまして、当サイト管理人の水城と申します。
この度は拍手にコメントありがとうございました!
ご指摘頂いた部分はnewページにも書いた通り、修正完了いたしました。コメント頂いて見直してみたら齟齬があったので自分でも「何を書いているんだ私は……」と唸っていたりしました。うう、お恥ずかしい。でもご指摘頂き本当に助かりました、ありがとうございました。

そしてカミュがお好きという事で……私もカミュが好きなので、同じカミュ好きの方に読んでもらえてドキドキした!と言っていただけるのは嬉しい限りです。これからの話にもちょっとしたカミュとの掛け合いやドキドキするようなシーンを考えているので、ゆっくり更新ではありますが楽しみにして頂けると嬉しいです。

最後になりますが、この度は拍手にコメントありがとうございました!
これからも更新していくつもりなので、また時間のあるときにでも是非いらして下さい。


水城