×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2019.04.14 Sun 15:51 にコメントを下さったるい様へ。追記にて返信です!

るいさん初めまして、当サイト管理人の水城と申します。
この度は温かい拍手にコメント、ありがとうございます!
掲載している話をいろいろ読んでもらっているようで……書いた身としては嬉しい限りです。〇〇しないと〜のネタはリクエストの方で続きを書く予定なのですが、未だに自分の中でもどう着地させようか迷っているので果たしてどうなることやら。 カミュと夢主が両想いになることは確実になんですけど、リクエストの話だけで終わるかは分かっておりません(笑)
ですが、楽しみにしていただけるのはとても嬉しいです。トリップ更新の方も共に、早めに更新できるように頑張ります!

最後になりますが、この度は拍手にコメントを下さりありがとうございました。
またお時間のあるときにでも、当サイトにいらして下さい!


水城