×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2019.03.05 22:05 にメールを下さったソラ様へ、返信です!

 ソラ様こんにちは、水城です。
 この度はメールを送って下さり、ありがとうございました。メール、読ませて頂きました。

 リクエストの方、ソラ様の理想とするシチュエーションを話に出来なかったようで……申し訳ないです〜〜!!!リクエストの文を見て、夢主がマヤに嫉妬するシチュだとてっきり解釈してしまいました…うぐぐ、本当に申し訳ないです。
 ですが、理想とされるお話とは違うものであるのに、お話の方を読んでくださって、尚且つこうして感想も送ってきて下さって、私の書くカミュが好き!と仰ってくださって本当にありがとうございます。前々からソラ様にコメントを頂いているのはしっかりと記憶しています。自分が書いた作品とキャラを好きだ、と言ってくださるのは凄く凄く嬉しいです。


 と、そこでなのですが。一つ提案させて頂きたいです。私自身、そんなソラ様からのリクエストにしっかりとお応えしたいと言う思いがあります。また、ソラ様からのメール見て、カミュがマヤちゃんに嫉妬するシチュエーションも凄くいいな、是非書きたいなと思いました。
 ですので、続きのお話として「カミュがマヤちゃんに嫉妬するお話」を是非書かせて頂きたいです。書いてもよろしいでしょうか?

 今回更新したお話はリクエストの該当ページに引き続き載せておこうと思っているので、新たに書いたお話の方は短編ページに載せることになりますが……続きものと明記し載せる予定でいます。また、更新時期は当リクエスト企画が全て終わってからになるかもしれません(半年以内には確実に終わります)が、なるべく早めになるように努力致します。
 それでももし、書いて大丈夫!とお思いになられましたら、メールもしくは拍手コメント欄の方にお返事を下されば有難いです。(今のところお返事を頂ければ「夢主と仲良くしているマヤに、カミュが嫉妬をする」という甘めのお話になるのですが、合っていますでしょうか?)
 こんな雰囲気の嫉妬するカミュが見たい、など更に細かいシチュエーションの設定などありましたら明記して下さるともっと有難いです。



 ……と、長くなりましたが、嬉しいお言葉本当にありがとうございました。まだまだ未熟な者ですが、頂いたお言葉を活量にしてより一層活動出来たらと思っております。
 ソラ様も、お体の方には十分お気を付けくださいませ。



水城