×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2019.02.15 04:41 にメールを下さったヒラメ様へ、追記にて返信です!

 ヒラメ様こんにちは!当サイト管理人の水城です。
 メール、そしてお話の感想まで送って下さるなんて……。ありがとうございます、とっても嬉しいですし励みになります。リクエストのお話の方も喜んで下さったようで、何よりです!
 それと、お名前の件本当に申し訳ありませんでした……。今一度お詫びさせて頂きます。メールを拝見させて頂いて、ヒラメ様のお気遣いを知り、申し訳ないなあと思うと同時に、そんな素敵な方にサイトを訪れて頂けているだなんて私はとても幸せ者だと思いました。
 私もカミュ好きな者なのでヒラメ様のお気持ち凄くわかります。好きなキャラでの好きなシチュエーションのお話は沢山読みたいですよね……! 私は今は話を書く側に居ますが、違う方の書かれたカミュのお話が読みたい!と思う時は多々あるので……なのでややこしくしてしまったかも、と仰られていましたがあんまり気にしないでいただけると幸いです。

 最後になりますが、お気遣いのお言葉ありがとうございました。頂いたお気持ちを活力にして、これからも活動していこうと思います。
 まだまだな部分はありますが、お時間あるときにでもまた当サイトを訪れて頂けたら嬉しいです。ヒラメ様もどうぞ、お体にはお気をつけ下さいませ。


水城