放置しててごめんなさい!!

2010/10/27 13:40

皆さんお久しぶりです。


…………美月ですが何か?←



放置してて本当にすみませんでしたoyz

管理人は今学校を早退してこの日記書いてます。

風邪になりかけるところだったと、危うくボクの所属しているクラブのクラブ員全員に取り返しのつかないことをしてしまうところだった…!!←風邪を移すという意味で


ボクは今から寝ます、寝ろと医師に言われたので、起きた頃にいろいろまさもさし始めると思われます←

では、キャラクターダイアリーも更新させておきますね^^

あいつら全く書いてねぇな…(^ω^#)ピキピキ←


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -