Comic | ナノ




はい、妄想の産物でした。
そしてすみません。
こんな空あや嫌!と言う方がいらっしゃったら本当に御免なさい!
ほんの出来心だったんです・・・・・。
いや、だって、いつも私が描いている空あやがあまりにもシリアスだらけだったので・・・・・。
もっとこう、甘々なのを描きたいなぁ・・・・・って思ったらいつの間にやらここまで発展してしまって・・・・・。
純粋な空あや好きな方がいらっしゃったら本当に御免なさい。
でも水野は描けて楽しかったです(ヲイ

でもですね、この漫画、あまりストーリーに意味がないですね。
と、言うか、ストーリーと言う物がないです(汗
これを漫画と呼んで良ものか・・・・・いや、駄目だろう、うん。
しかも漫画のコマ割の仕方が相変わらず判らないのでもう適当です・・・・・故に読みずらいのは大目に見てやって下さいませ。
そして色々とパースが可笑しいことも・・・・・(願

ともかく。
二人でラブラブ(?)していたものが無性に描きたくなったので描いたものです。
ここまでお付き合い下さった方、本当に有難う御座いました!
宜しければ苦情以外のご感想などを下さると嬉しいです。
では。

2007,7,16 水野佳鈴




×