pict | ナノ



『死と生のオブジェ』

学校の課題で描いた絵です。
テーマは対比したものをオブジェにする、ということだったので、私は死と生をテーマにしてみました。

で、これを描いていてものすっごく楽しくなってしまって。
描いている間ストーリー何ぞも作り上げてしまった程。
それで色々と書き込んでみたのですが、最終的に時間が無くなり、中途半端な出来になってしまいました(汗
もっと時間を掛けて描きたかった。
そして単色塗りじゃなくてちゃんとカラーで描きたかったです・・・・。
時間がなくて苦しめられましたが、それでも楽しく描けて良かったです。

これをちょっとだけ加工してカットしたものがあったりとか。

2008,11,30

×