pict | ナノ



『日常。』

中学校のときの友人たちともう一度合同誌を作ろう!という有難いお誘いをいただきましたので、その原稿イラストです。
ただ、これもスランプ真っ只中で描いたので、もう何とも言えずにバランス悪いですね(汗
しかもペン入れが0.3のハイテックなんで、線が太い・・・・・。
そしてトーンを久しぶりに使った作品です。

因みにこれはMyキャラのラルフとクラフ。
彼らは兄弟です。
左が兄のラルフで右が弟のクラフ。
この二人は敵視し合っているんですが、弟の方がぐーたらさんなので、根が世話焼きっ子の兄は何だかんだと言いつつも世話を焼いてしまう、という設定です。
そんな彼らの日常の一コマを描いてみました。

2008,2,12

×