pict | ナノ



『不思議の国の地図』

大学の学祭でサークルにて開催した大展示会に出展したものです。
評価はそれなりによかったですかね?

これのイメージは『不思議の国のアリス』(ディズニービデオをうろ覚えで参照)です。
涙の海から岸へと上がった後のアリスの道順をうろ覚えで辿って描いたものです。

着色は水彩クレヨン。
下地に使用したのは紅茶です。
これがために夜な夜な紅茶を飲みましたよ・・・・・。
でももう少し色を濃くしてもよかったかなぁ・・・・・とか思ったり。
全体的に色が薄すぎる気がします。
でもこれ以上手を加えてしまうと失敗してしまいそうな気がしたのでこんな形で仕上がりました。
もう少し時間があったらもっと確りとした仕上がりが出来たのではないかと微妙に後悔している作品です(汗

2007,10,29

×