pict | ナノ



『Birthday』

『Aventura』よりソエラです。
誕生日イラストな筈なのに、UPしたのが翌月な上にクリスの誕生日も過ぎてしまったというのは目を瞑って下さい(汗

ソエラは可愛いですよね。
あの慌て具合が非常に良いです。
小心者だけれども頑張り屋さんなのも素敵。
良い子だなぁと本当に思います。

まあそんな感じのソエラ。
でも私が描くとどうしても可愛くならないのが悲しいです(泣
それでも愛だけは盛り込んでおります、ハイ。
ウォーティスの翼と尻尾の形が今ひとつ判らなかったので偽物臭いですが、まあそこは大目に見てやって下さいませ(汗

大変遅れましたがソエラ、お誕生日おめでとう御座いますです!!

2009,4,6

×