pict | ナノ



『Birthday』

『Aventura』よりルーウィンです。
二日誕生日から日付が過ぎてしまいましたが、そこは許して下さいね(汗

ルーウィンはいい子ですよね。
というか、アヴェに出て来る子供たちは皆いい子です。
辛い過去を持ちながらも頑張る彼が眩しい。
そして表情がころころ変わるところも魅力の一つです。

今回も初書きで、初書きルーウィンです。
そして翠川さんの描くキャラたちの服装は毎度ながら複雑でどうなっているのか未だに判らない(汗
今回も漫画をばらばらばらばら幾度となく見直してなんとか描きました。
が。
ペン入れした後に袖の部分のラインを入れ忘れていたことに気づき、失敗。
修正効かないのでこのままです(汗
そして一番痛いのは、服のグレーを色を塗っている最中にインクが切れてしまったこと。
故に服が悲惨なことになっていますが、そこは大目に見てやって下さい(汗
最近コピックを使っていなかったので、インクの確認をしていなかったんです・・・・・。

バックを書き込んだほうがよかったのですが、もう力尽きてしまったので白で。
・・・・・毎度ながら白くってごめんなさい。
これでも愛はありますので!(汗

まあとにもかくにもルーウィン、お誕生日おめでとう!!

2008,7,30

×