pict | ナノ



『Birthday』

Aventuraのミリア先生です。
そして大変遅ればせながらも誕生日イラストです。

彼女の誕生日が11月なのは知っていたのですが、きっと後半の二付けだろうと高を括って日々過ごし、そして漸く最近再び漫画を手にしたところ、11月の3日と書いてあるではありませんか!
それに気づいて時間もないのに慌てて描きましたよ。
そんなわけで、こんなに遅い誕生日祝いになりました。
とりあえず、11月中に気づいていてよかったです(汗

彼女のカラーがないので色合い判らず。
それなので単色にしてみました。
適当に塗って、後で間違えていたら嫌なので・・・・・。
それにしてもミリア先生、あなた装飾品が多すぎるよ。
描くのがしんどい。
それでも好きな先生です、ハイ。

それでは、大変遅れましたがミリア先生、お誕生日おめでとう御座いました!

2007,11,25

×