pict | ナノ



『Birthday』

『Aventura』よりクォルファ先生です。
久しぶりに漫画を読んだら彼の誕生日が9/23だと気づいたので、慌てて描きました!
本当は23日にUPしたかったのですが、生憎その日は家から離れていて・・・・・故に二日ほど過ぎてしまいました・・・・・(泣

クォルファ先生、大好きです!
かっこいいですよね〜、流石翠川先生です!(何が
でも私にはどうしても彼は見れば見るほど空目にしか見えなくて困るんですよ(汗
そんなわけで、いつかクォルファ先生と空目のツーショットを描きたいです。

つづりが判らなかったので適当なのですが、ものすっごく間違えてる感があって怖いです。
・・・・・間違えてたらごめんなさい(汗

まあともかく。
クォルファ先生、お誕生日おめでとう御座いました!

2007,9,25

×