pict | ナノ



『PSYCHO-PASS』

フィリピンに行く後輩を応援するために描いた絵第一弾〜第三弾をまとめた絵。
一様皆これくらいまで描いていたのでした。
まあ朱ちゃんはもう少し下まで描いていたのですが、それは一先ずおいておいて。
最初全部データを違う形で気紛れに一発書きで描いていたのですが、後で見てみると槙島さんと狡噛さんが対になるようなポーズをとっていらっしゃいまして。
別に意図して描いていた訳ではないのですが、何故かそうなっていた上に、朱ちゃんがまた更に丁度真っ正面な絵を描いていたものですから、「あれ、これ三枚並べられる?」と思い、並べてみた三人。
・・・何か皆不健康そう・・・。

2014,2,11

×