pict | ナノ



『濁り無き純白の罪』

フィリピンに行く後輩を応援するために描いた絵第三弾。
三人目は恋してるんじゃないかと思いたくなるくらい後輩が好きなキャラ、槙島さん。
彼女はもう槙島さんなら何でもいいのではなかろうか。
そう思いたくなってしまう程に槙島さんに脳が冒されてます(笑

しかしそんな槙島さんを私が描くと、何故か悪人面に。
いや確かに悪い顔一杯してますけどね、槙島さん。
私がこの人を優しく微笑んでいるような絵を描くつもりで描き始めると、何故か何かを企んでいるような悪い顔になります。何故だ。

三人の中で一番最初に描いたのがこの人だったので、実は横長で描いたものがあったり。
腰下まで一度描いて、そのあと横長でトリミング。
けど残りの二枚が横長にし辛かったので、これだけ横長になりましたとさ。

2014,2,11

×