pict | ナノ



───

前のシオ×神から今度はレオ×神です。
そしてこれもレオが初書き。
レオは描いていると段々髪の毛がもっさりとしてしまい、いつの間にやら頭でっかちになってしまいます(汗
う〜ん・・・・・KYOの吹雪を描いているときと同じ心情ですね。

初めは神様である松田ちゃんの顔も確り描こうと思っていたんですが、なんでだか描いているうちに顔が見えなく・・・・・。
まあ、今見ると描かなくて正解だった気もしますが、何とも言えませんね(汗
プラちゃんが可愛く描けなくて死にそうです。
誰か可愛く描ける方法を教えて下さい・・・・・。

因みにこれ、このWaqwaqで一番最初にはまったCPだったりします。

2008,2,21

×