pict | ナノ



『あー』

槙島さん好きの後輩を応援する絵第四弾。
槙島さんって理知的で飄々としていて余裕ある大人の男性、って感じがするのと同じくらい子供っぽくて無邪気なイメージがあります。
で、私が子供の頃に扇風機を前にすると「あー」って声を出して遊んだりしたのを思い出し、子供っぽいところがある槙島さんもそんなことして遊んでいたら面白いなと。
しかもそれが子供の頃じゃなくて、大人になっている槙島さんにやらせたら可愛いなと思ったので、その勢いで書き上げました。
これには後輩が食いついてくれまして、賛同してくれる人がいて嬉しかったです。
扇風機を前にあーって櫻井さんヴォイスで言って遊んでいたらやっぱり可愛いですよね!

2013,9,19

×